記事詳細

パチンコ

そっくりと言われても

34 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
ケータイの液晶が調子悪くてログやレスのペースが落ちてたロゼですが、今日やっとケータイ復活 

この4日の収支をまとめて報告 

投資金額 19,500円
回収金額 18,100円
収支金額 -1,400円

4日 1件 2,000円EX麻雀
3日 1件 -10,000円さくら大戦
2日 1件 -6,000円牙狼
1日 1件 12,600円エヴァシトフタ
です 
あまり特記する事もなく、展開も回転もわりと普通な4日間(笑)

で、今日は先ずマイホについて全体をまわり、ちょっと打てない台ばかりな気がして(多分回りそうなのがMAX仮面ライダーしかなかったのでちょっとキツいかなと思って)サブホへ移動(^m^) 

サブホをぐるっと回って……………う~ん( ̄ロ ̄;) 

はっΣ( ̄□ ̄;)今日は土曜日かΣ( ̄□ ̄;)  

帰ろうと思ったけど、甘コーナーの設置台が変わってて、EX麻雀が今更入ってるΣ( ̄□ ̄;) 

実はまだ未プレイだったのですがリアパチンコ友達から前に『アンタにそっくりな子がEX麻雀にいるよ~。グレンっていうんだけど』って言われた事があって(なんか私よく二次元顔とかCG顔とか言われるんでいろんな人にいろんなキャラの事言われますドキンちゃんとか(爆))、どんなキャラか気になってたので…………… 

初実戦 
はい、完全にダメな理由で打ちました(笑) 

最初、香連を見て、『えっ私が似てるって言われたのこの子!?嬉しい』とぬか喜びしてましたが(バカ) 
しばらくして 

紅蓮登場…………Σ( ̄□ ̄;) 

邪悪ちゃんじゃんΣ( ̄□ ̄;) 

………なんだかせつなくなってたら更にウソみたいな本当の悲劇が…… 

なんと隣で甘ハットリくん打ってるおじちゃんがラウンド中私の肩を叩き、一言 

『あはは、そっくり』

Σ( ̄□ ̄;) 

念のため香連を指さして『こっちですか?』と聞いてみた 

おじちゃん凄い低い声で『違う、悪魔みたいなほう 』と言い残してさっていったΣ( ̄□ ̄;) 

なんだかせつない気持ちでを出たロゼでした 

ぐすん(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

そっくりと言われてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。