記事詳細

パチンコ

オカルト→ボーダー(2)

30 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
続きです☆ 

収支だけ見ると、オカルトからボーダーに転身してからどんどん落ちてるように見えますが…… 

もちろん後悔してないしこれからもスタイルは変わらないですが、悔やむとしたら 

【最初の月の運勝ちもったいないΣ( ̄□ ̄;)】

です(笑)今更どうしようもないですが 
あの大勝ちの月に技術介入(まだ未熟ですが、止め打ちしてなかった以前より確実に成長してるはず)
してればとかそんな後悔ばかりです(笑) 

で、今日オカルト上司から仕事の事で電話がかかってきて、仕事の打ち合わせのついでにパチンコ近況報告をしたら、『まったく、ボーダー派は勝っても負けても反省・反省って自分に厳しいなぁ~~よし!お互いやり方は違うけど、たまには純粋にパチンコ楽しみにいくか!来月末のミーティングの後、埼玉で連れパチしてから料亭に連れてってやる!!』と言われたので(笑) 
『馬刺』と返事しました☆←返事になってない(爆) 
来月はもっと稼働や巡りを増やしてストイックに勝ちを目指して頑張る

負けが続いてるのに稼働日も増やせず不完全燃焼感でもやもやしたけど 

いろんな人のログ見たり雑誌見たり毎日勉強してた 

来月は水戸黄門もやってみよう 
母親とX JAPANもやりに行くぜっ(笑) 
わくわくo(^-^)o 

あれなんの話してたんだっけΣ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

オカルト→ボーダー(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。