記事詳細

パチンコ

続…3/20

17 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
続きです。

総額投資:6000也
回収:3446玉 13600也
収支+7600也


全く釘は正直なんですね…ちょっとの違いで大きくかわる

沖縄の方は通常時の回転数は良かったので追っても良かったかも知れません。長い連チャンなしで早い当たりをマメに引いていたとしたら面白かったろうと思いました

地中海は回転数が悪かったものの当たりを引きアタッカー回りが素晴らしかったので連チャンを引けたら良になるんじゃないかな
民は7連後にヤメたのでいいおもいしましたがね

2台を比べると長く打つなら沖縄にしたいな…と思いました。


表現や数字にするのがまだまだで微妙なblogになってすいません


で…次(まだあるの)
あるんです
大好きなカリブ
釘も回転も気にしないで楽しんで打ってきました
一生懸命に台と向き合ってましたから…少々ストレスが

オスイチとなり12連
しかし…台はけして良くないですッか最悪でも…楽しみたかったからよし

200円投資→3000円回収
換金率を店員さんに聞いたら0、7だそうです。ホントは言っちゃ駄目らしい
ありがとう店員さん

何とか勉強頑張ってます。
まだ自分自身で整理出来ないでいますが。これ書くのに2時間以上かかってますし
皆様凄いっすね
尊敬っす
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続…3/20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 4/14 26 0
  • 4/2 8 0
  • 続き 14 0

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)