記事詳細

パチンコ

3/20

14 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
頑張って書いてみるんですが…大丈夫かな


今日もホール(1)19:30
お客居なくてゆっくり釘が見れるんですよね~

甘沖縄2
総回転数923 大当たり10
73スタート
1K94回(21回転)
2K114回(20回転)
3K140回(26回転)
4K161回(21回転)
(この161回転目で当たり上皿に玉はなく(汗)仕方なくもう1000)
2連で終わり
(【480×2+250=1210+α】がこの時点の持ち玉です。
当たりラウンド中の玉の増減やヘソ 電サポ アタッカー増入賞は+αで表現します。
民なりの計算で…この持ち玉で時短抜け90回転は回したいです。
スルーの当たりが悪く電サポが使えない
上皿に玉をのせなくちゃいけない試行錯誤しながらやっと時短抜け)

(50)
131 3連(25)即やめ
33回転終了。

持ち玉で131は回せましたが大当たり中の玉の流れが最悪
もし、沢山当たって 16R当たって時短が100回も付いたらヒドイ事になりそうと…思いました。
ただ…ハカマ 風車 道釘が良かったのでヘソ入賞に助けられたと思いました。

投資5000也
回収480×3+α=1500玉とします。


持ち玉で移動

甘地中海
総回転数541
大当たり4回
96スタート
(持ち玉で100回転は 回したいと思ってます。体感的に回りません)
159回転 単発(50)
(持ち玉で100は回したかったんですが63回です残ったのは一握り)
111回転でノマレました
この後どうしようかとしばらく悩みました
【甘デジ】のまで行って1107レスを確認続行を決意

おい1K126で当たり
7連(25)
(この台はですね~めちゃくちゃアタッカー回りが良5個入賞の止め打ちで大体8個入賞しちゃうんですよスルーと電サポはいまいちでしたがね。肝心な回転数はかなりボーダーを下回るってると思いました)

51回転
やめました
時間と収支を考えてです。

投資:持ち玉1500(箱の中身で見る限りこんなにはありませんわ)
回収:3446玉

…続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3/20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 4/14 26 0
  • 4/2 8 0
  • 続き 14 0

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (SAHS)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:3台 (SAHS) 0.5パチ:2台 (SAHS)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:10台 (SAHS)