記事詳細

パチスロ

Σ( ̄Д ̄;)破壊力抜群!設定1!①

6

まっさっるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
まっさっるです


最近弦之介殿が朧ちゃんとの約束の日時が書いてある巻物を読んでくれません


行けども行けども姿を見せない弦之介



ツンデレ?


弦「逢えない時間が愛を育てるでござる・・・」

豹「弦之介様は器が大きいでございますなぁ」




…ってバカ

早く逢いにいきなさいよ(・∀・)


このままじゃ朧ちゃん運動しすぎて足ムッキムキになっちゃうよ~


バランス崩してお茶をぶちまけるピョロリな朧ちゃんが


倒れそうになっても「フンヌっ」って筋力でこらえちゃうようになっちゃうよ~


ってなことやってたら


財布の中身がさみしいことに・・・


まぁ朧ちゃんのプロテイン代と考えれば安・・・




くない!ピンチ!



そういえば最近このホール絆グラフ下り坂ばっかり



しばらく絆封印(・∀・)


んで癒しを求めてAKBに向かいました。



長くなったので実践記はまた今度で(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)