記事詳細

パチスロ

こんな高校生活

18 0

まっさっるさん

ブロガーランキング:-位
ども


まっさっるです。


5/10打ってきました

「コードギアス」


最近ぶっちゃけ負けすぎなので前日に下見を行い、万全の状態で臨みました


5/9   21:15・・・

下見にしては早く着きすぎてしまったな・・・

フムフム・・・

5台中非常にへこんでるのが1台ありました

明日はこの台で勝負しちゃる


※その後ひぐらしで-12Kしてしまったのは秘密です。(´Д`)アゥチ



5/10 10:00入店

無事狙い台確保


ちなみに初打ちです。

ついでに原作まったく知りません。


実戦っ


30G弱スイカからネコを捕まえバケ当選

順調です


それにしても絵がいいですっスタイルがいい女性キャラ満載

高校でしょ

仮にこのような方々に囲まれて学校生活送れたら




楽しいでしょうね

私の周りにはいませんでしたよドチクショウ



・・・すいません。


っていう妄想をしてたらART発動



962Gで・・・(第一天井)
5セット獲得したものの、お決まりの1394Gで弱チャンス目からビッグぶちかまし、飲まれ終了


いつも通り負けちゃいました・・・無念っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

こんな高校生活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)