記事詳細

パチスロ

ネコ科

13 0

まっさっるさん

ブロガーランキング:-位
ども

まっさっるです。


さて、皆様もあるんではないでしょうか?
「なんか理由はわかんないけどこの台大好きっ」っていう機種。


「モンスターハンター」

この機種がまさしく私のそれであります!

感じましたっ

ビビッときましたっ

この感覚は4号機の初代北斗以来です


相性バッチリ(自称)の機種を打ち込んだ最近の結果は・・・



なんと





負けすぎてよくわかりましぇん


つい3日前も60Kノーボーナスをぶちかましてきました。



天井?



もちろん発動しませんでしたよ。



15K×4台ですからぁ

・・・目から水分出そうです。


そんな中思い出の1枚(横向きですいません)

ボタンプッシュ→ムービー出て強チェリー。 次ゲーム、レバーオンで写真のネコ科柄です。 ちなみに左リール押したらスイカがスベってきました スイカ揃い 虫の木 しょぼい棒 ばい~~~ん クエスト無しっ 帰宅っ うん。 しっかり狩られたなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ネコ科へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)