記事詳細

パチンコ

もしもパチンコに設定ができたら?

50 9

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位









近年でいうと







ありましたね!





6段階設定ではないけれど


バトルヒーローが3段階設定でしたね。






設定1が……1/354.5



設定2が……1/380.5

      

設定3が……1/443.5





443.5ってww

今考えたらw凄いですね(笑)





( ゜д゜)

が、この設定って




体感できた人いたでしょうか?





仮にわかったとしても

店に聞かないとw

的中してるのか(笑)わかりません






打ったことがある方いますかね
(笑)






私も、かなり打ち……
もう忘れましたがw




7が揃うと

その後2セットの当たりが確定したので、




出れば、なかなか良い台でしたよ


1回の出玉が約2300発

時短中は玉が増える増えるww

確変継続で……1〜2時間当たりなら?

時間1500〜2000発くらいは
増えたんじゃないですかね〜





パチンコ歴史上

かなり上位の爆発台でした!

(笑)






33玉ボーダー

29〜30くらいだったのかなあ




普通に35/kはまわってた記憶があります…




ま、昔は

どの台も(笑)数万発当たり前にでてましたからww










記憶もあいまいだから

詳細は調べてくださいww







で、そうなんですよ

これ、打ってても

設定打破できなかったんですよね〜






どっかで、誰かは出来てたのかな??(笑)






確定演出などなかったしw



出たからといって設定1(高設定)とかでは、もちろんないしw






例えばですが

設定1と3を比べると

今のミドルと旧マックスくらいの差がありますよね







でも



全くわかりませんでしたねww






設定付きのパチンコが

どんな感じになるか

わかりませんが






何が言いたいかというと






設定が何段階かあるパチンコができたとして





よほど差がない限り




体感できないなら





ホールは高設定にしませんよ

爆(笑)ってことですw





誰もわからないんだからww





こんなもの作る意味がありませんよね(笑)(笑)


意味わかりますか?






だから

高設定であるという確定演出や出方での判別みたいなものがないと



打ち手側がかなり不利だと思いませんか??







全くどうなるか
わかりませんが






今まで全く関係なかった
リーチ演出や、出方や



波?爆






……などが、

もしかしたら?





重要になってくるかも?
しれないですね




爆(笑)






オカルトの時代ww

突入か??






爆













このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ☆バトルヒ一ロ一☆
    懐かしいですね
    朝イチ〜約3000回転当たりを引けず
    次の日も1000回転突破〜単発ってな
    稼働をしたことが有ります┐('〜`;)┌
    ヒ一ロ一には、なれませんでしたよ
    おはよーございますウフッ♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    低設定打つのいやや(´・ω・`)
    でも、スロットみたいに看破要素無いとしたら
    出たら高設定言うしかないね 笑
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    設定看破材料が無かったもん。
    
    看破しようが無かったですねぇ。
    
    確率が違う機種になるだけで、今のパチスロみたいに演出が設定看破材料にならないもん。
    
    演出は、どの設定にしても一緒だったからねぇ。
    
    
  • 4. AD経堂さん AD経堂さん
    さすがw
    あすさん、えいちゃん!(笑)
    
    ぴぴちゃんいつも
    コメントすみませんね
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    スロットは、小役の数とか
    弱小役で高確率に上がるとか
    設定6確定画面とか
    そーいうのがあるけど、
    パチンコが設定方式になると
    設定看破ってどうなるのかな?(・・;)
    一応設定6確定画面とかは出来るのかな?(・・;)
  • 6. あうういさん あうういさん
    源さんはオカルト判別ありましたよね。
    
    そもそも設定なくても甘デジか!ってくらい初当たりが軽い台もあれば、日をまたいで4連続1000ハマりする台もあるのでまず見抜けない。
    
    スロットみたいに8000回/日回るなら別だけど…
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    因みに、初代源とかが現役稼働してた時ねぇ。
    
    釘をハの字に馬鹿開けしたのと、最高設定1ってポップしたのと用意したら、客が選択したのは釘の馬鹿開け台でした。
    
    (今現在、そんな釘調整したら、摘発の対象に成り兼ねないけども?)
    
    判別しようが無いパチンコの設定は、客にアピールしても、信用しないし、アピールに成らないって例です。
    
    これから出て来る設定機能付きパチンコは、封入式みたいだから釘は触れない。
    
    6段階設定みたいだけど、現行パチスロで言う1~3の間しか使わないんでないかなぁ?
    
    
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    経ちゃん
    
    もしかして、サイト自体を辞めるの?
    
    辞めるのでは無く、板を閉めるだけならば、開けておく&建てる板のヒントをplease!
    
    (。・ω・。)ノ
    
    
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    お~い元気ですかぁ?(笑)
    
    パチンコに、設定機能搭載の時代が来ましたよう。
    
    店が扱い切る事が出来るかは未知数~。(笑)
    
    (^^;
    
    

もしもパチンコに設定ができたら?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。