記事詳細

パチンコ

警察庁パブリックコメントを利用しよう!

53 5

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





いつの時代もそう






変革は






会議室で起きたりはしない









民衆がたちあがってきた







政治家の文句を言えるのは

選挙に投票した者だけ!



それと同じ!









人それぞれ
様々な意見があるはず






ある程度の規制は仕方ない





ただ、

われわれ一般ユーザーが意見を言うチャンスがあるじゃないですか……








出世や何かしらの利害関係や
様々なものより






1番彼らが嫌がることは





一般ユーザーからの支持を得られないこと






パチプロさんが、

ホールさんが、

メーカーさんが、


いくら声をあげようが、何も関係ない、変わらない









パチンコが好きな一般ユーザーが

どうしたいのか?







ホールやメーカーやプロや

そういった誰かのためではなく




オカルトやボーダーとか
そんな小さなことも



関係なく







今回は
コメントする時ではないだろうか



皆んなの声が




時代も動かし時代を作るかもしれません







レインボーブリッジを封鎖することができるのは






きっと





われわれ一般ユーザーだと思う










このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    はい(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    パブリックコメントは、その警視庁がやらないようにと指示?した側だからねぇ~・・・
    
    その警視庁が、パブリックコメント利用する事は無いだろねぇ?
    
    一般ユーザーの事は机上でしか考えてないもん・・・
    
    一般ユーザーが知らない所で、規制やら何やら決められるもん。
    
    幾ら声を張り上げても、一般ユーザーの声は届かない
    
    (T-T)ノ
    
  • 3. AD経堂さん AD経堂さん
    えいちゃん
    そんなことないよ(笑)
    
    今の世の中は
    一般庶民が強いのよ
    (笑)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    経ちゃん
    
    そうかなぁ~?
    
    一般ユーザーの多くの声が反映された事は無いと認識しています。
    
    リミット機(昔の5回リミット)だって、多くの一般ユーザーが望んだ形では無かったし、警視庁や官僚とかが決めた事やもん。
    
    今回の6段階設定の封入機だってさ、一般ユーザーの声を反映した物では無いでしょう。
    
    いつだって、打ち手の一般ユーザーは茅の外じゃんよう。
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    タイトルが『警視庁パブリックコメントを利用しよう』だけども・・・
    
    これってさぁ~・・・
    
    『警視庁よ…』って、本当はタイトルにする予定だったんかなぁ?
    
    警視庁は、パブリックコメントをしないようにと念を押した側なんで。
    
    

警察庁パブリックコメントを利用しよう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。