記事詳細

パチンコ

TOKYOのTOKIOデラックス

51 8

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位




( ;´Д`)なあなあ?




( ̄◇ ̄;)どしたん?




( ;´Д`)またや…




( ̄◇ ̄;)何がや?





あっ!ほんまや!




( ;´Д`)アカンやろ? ここに引っかかるとな… 打って鳴き入っても作動せんねん! (; ̄O ̄)えっ!そうなん? 店員に言うたらええやん?! ( ;´Д`)あほやなあ…お前 ( ̄◇ ̄;)なんでやねん! ( ;´Д`)お前な、考えてみ〜や この引っかかるパターンな… これ時間たつとな、勝手に落ちてくんねん! ずっ〜ぅ〜〜〜っと このままやないねんで? ( ̄◇ ̄;)でも、、 わしなら店員に言うわ〜 ( ;´Д`)ほんとあまちゃんやなあ だからな… どうせVにいれてくれんのやし 勝手に落ちてくるんやから もしかしたら?Vに入るかもしれんほうを選択するやん…フ…ツ…ウ〜 ( ̄◇ ̄;)そうなん? ( ;´Д`)あ、でもな これ時間でかわるねん 引っかかってる時間が短いとな そのまま回転体が動くんよ でな、長いとな、回転体は逆まわりすんねん! ( ̄◇ ̄;)まじで? ( ;´Д`)じょうしきやで〜〜 ( ̄◇ ̄;)…ってことは… もうだいぶ時間たったやん! ( ;´Д`)もうアカンな… ま、ええわ〜 引っかかるくらいよくあるやん こんなんでいちいち店員呼んでたらな〜めっちゃ素人や〜思われるやん! ( ̄◇ ̄;)そ…そんなことは ないやろ…… (; ̄O ̄)あっ! なあなあ?あの人玉が引っかかってんで〜 店員さん呼んではるで〜 ( ;´Д`)あ〜 ああいう素人おるねんなあ〜 お前も、あんな素人みたいな 行動とったらアカンで〜 ( ̄◇ ̄;)ハッ! なあなあ! ( ;´Д`)なんやねん!うるさいなあ ( ̄◇ ̄;)あの人、 Vにいれてもろうたみたいやで〜 ( ;´Д`)あほか! そんなことあるわ…け……な… ((((;゜Д゜)))))))ほんまや〜〜〜 なんでやねん!!! ( ̄◇ ̄;)V入れてくれるやん! この店! はよ、お前も店員さん呼べや〜 ( ;´Д`)そ…そ…そやなあ〜 ポチっ ( ̄◇ ̄;)きたで〜 店員さんきたで〜 ( ;´Д`)あ、あ…… おおおれも、ここ、ほほほら ひふひひ引っかかってるやん! 入れてや〜〜〜〜 (; ̄O ̄)( ̄◇ ̄;)( ;´Д`) ((((;゜Д゜)))))))はぁ〜〜〜〜

もう〜〜ないや〜〜〜ん〜〜 ((((;゜Д゜)))))))
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初です
    
    面白い(^-^)
    失礼
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    久々の~
    経堂節(笑)オモシロイ
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    アカン( ̄◇ ̄;)
    
    腹が捩れる!
    
    w(((((;°Д°))))))W
    
    
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    面白センスをお持ちのかたが、ここにもいらっしゃった♪(*≧∀≦*)
  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    経堂さん朝から笑いました
    
    でも…実話でありそうですね(笑)
  • 6. キミちゃんさん キミちゃんさん
    経堂さん いつもログ拝見してます。
    前回のも、大変参考になりました
    また、オモロ~なログ頼みますm(_ _)m
  • 7. セジさん セジさん
    ほんまの話ですか?(笑)
    
    俺も入れてもらえばよかったー°・(ノД`)・°・
  • 8. AD経堂さん AD経堂さん
    あすからさんはじめまして。
    ぴぴちゃん、えいちゃん、ソラさん
    どうも(^ ^)
    蛍ちゃんお久〜元気してた?
    キミさんはじめまして(^ ^)
    参考になるかな?(笑)
    セジさん、実話です!東京では初めてです。入れてくれる店。
    

TOKYOのTOKIOデラックスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)