記事詳細

パチンコ

Theタッチ

58 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





( ̄ー ̄)兄ちゃん?




( ̄ー ̄)タツヤ兄ちゃん?




( ̄^ ̄)ゞどうした?弟




( ̄ー ̄)今日も勝ちやな?

さすがや…




結構増やしてたな〜


技術の勝利やなあ〜





( ̄^ ̄)ゞ弟よ 勝利というのは…あとからついてくるもんさ… パチンコが好きとか嫌いとかでやってないからさ〜? まあ… ハマの風が…俺を呼んでるだけだぜ〜( ̄^ ̄)ゞ どちらかと言えば パチンコは… 嫌いだ…爆 ( ̄ー ̄)( ̄◇ ̄;)ハッ! やっぱり兄ちゃん凄いなあ 他の人とは二味も違うわ〜 俺もSEやめて パチプロになりたいわ〜 新台の開発ばっかやと 疲れんねんなあ ( ̄^ ̄)ゞやめとけ…弟… ハマの風は…そんなに優しくないんだぜ〜 ( ̄◇ ̄;)やっぱそうなん? 兄ちゃんに言われたら なんか胸にしみるなあ… 娯楽にしといたほうがええなあ ( ̄^ ̄)ゞ今の時代は… ホール探しから〜 全部含めたら… パートのおばちゃんと かわらん時給さ… いつか… また稼げる時がきたら 動くが、、 今は…我慢さ… ( ̄◇ ̄;)大変なんやなあ… パチプロは…厳しいんやなあ でも、あれやな 兄ちゃんくらいになると 出入り禁止とかあるんちゃう? ( ̄^ ̄)ゞ多少は…な… まあ…それも勲章さ… ( ̄◇ ̄;)あるんや〜 やっぱ!惚れた釘なら ツッパるんやな… 変装とかしてもダメなん? ハッ? もしかしてグラサンたくさん持ってたんは… そういう理由なんやな??! ( ̄^ ̄)ゞん…まあ… そうやな… ( ̄◇ ̄;)ハッ? じゃあ素顔見せてないんやな? そのイケメン姿見せんでええの? ( ̄^ ̄)ゞパチンコは… 遊びじゃないんだよ〜弟よ〜 俺の素顔は… このハマ風と夕陽だけが 知ってるのさ〜 ♪〜15の夜〜♪ その辺に置いてあった〜バイクで走りだす〜♪〜 ( ̄◇ ̄;)兄ちゃん! かっこいい〜〜惚れなおしたわ〜 明日は、このガロなら 勝負出来るよな? この釘なら いけるんちゃうの〜 今日も勝ったし たまにはグラサン外して 飲みに行こうや〜 ( ̄^ ̄)ゞええよ 明日の下見を忘れるなよ 弟〜新台よ… ( ̄◇ ̄;)ハッ! タツヤ兄ちゃん!(; ̄O ̄) グラサンとるんやな〜 ハッ!(; ̄O ̄) なんか… なんか… なんか某レンタルの特別コーナーみたいやで〜 (;゜0゜) (; ̄O ̄)ええの〜 ちょっとだけ(; ̄O ̄) 15の夜〜♪なってんで〜 ボカし入ってるで〜 新台情報より〜やっぱり 素顔が見たいんやで〜 ( ̄◇ ̄;)……兄ちゃん…

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

Theタッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。