記事詳細

パチンコ

そうだ、京都行こう…4

61 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位







チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪



【大徳寺】

日本人てそもそもそうとう「自由でクリエーティブ」だったんだなあ


まっすぐが揃っているのが、良い。ゆがんでいたりズレているのは、悪い。


なんてルールは、
この「ちゃわん」のどこにも見つかりませんでした。




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪〜♪




パチンカーってそもそもそうとう「自由でクリエーティブ」だったんだなあ



まっすぐより開いているのが、良い。



ゆがんでいたり下向きなのは、悪い。




なんてルールが
この「パチンコ盤面」にあっても



クリエーティブが優先されるんだなあ。




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪






【廣隆寺】

仏様に対して
こういう言い方もなんですが、「きれいだなあ」。


モナリザよりも1000年も前から、微笑んでおられるそうです。




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪




コーヒーガ〜ルに対して
こういう言い方もなんですが、「きれいだなあ」。




攻略情報を見るよりも
「ホールを彩る女神」だけは


新台が大好きな人より


1000年前から見ています。






チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪



【宝泉院】

この国もますます、
グローバル化するそうですね。

あちこちが、デジタル化
なんだそうですね。
21世紀が
もうすぐだそうです。


京都は関係ないって
顔をしているようでした。




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪





この国のパチンコもますます、進化していくそうですね。


ホールコンピューターも
必要なくなる日がそのうちくるでしょう。



あるオカルターは関係ないよって顔をしているようでしたが・・・




どうなんでしょう??爆





チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪





【金閣寺】

シャッターを押すのをやめてじっとまぶたに焼きつけています。


しっかり見る
しっかり感動する。
簡単にみえても、案外
コツがいったりするんです。



チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪




携帯で録画するのをやめて


じっとまぶたに
焼きつけています。


捻ってる指の握りを
しっかり見る



指の動かし方を
しっかり見る(笑)




簡単に見えて案外
コツがいったりするんです。。。







えっ?



あ〜捻り方じゃなくて


見てないフリしてめちゃくちゃ凝視作戦のことです。




オカルトの意地も
ちょっとだけあるんです。



チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

そうだ、京都行こう…4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。