記事詳細

パチンコ

これはヤバい…('A`)

69 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位
どうもガイジです!パチンコは最近太王四神記しか打ってません笑


ってのもスペックが僕の中では相当甘いと思いまして

とにかく当たる気がするんですよ!215分の1とは思えないくらい…… 重いんですよね 当たりが……

これが激熱なのかどうかは分らないですけどファヌンゾーン?です 役物が発動し実写へ、ボタンで赤 ハズれました。 かなり打ちこみましたが演出がかなり派手めな気がします。この台が特に。 初打ちの時は衝撃的でしたよ 個人的に群、ファヌンゾーン、ゼブラ、この台の熱いと思われるポイントを全て外しました。 30分ほどで。全部 そしてやっと当たってST中の演出もド派手。 サプライズボタンの無駄使い。とことん弓矢がスカるスカる。 ( ゜д゜ )……… でもそれがいい と思えるようになってしまったんですな(・´з`・) この台、50%で通常。100回転の時短が付いてきます 大当たり確率が1/215なので100回転の時短でも十分当たる確率があると思われます(´∀`) メーカーで時短引き戻し確率が 37.3% 書かれています。甘いです。まさにCT(チャンスタイム) 引き戻したことねぇ……( ゜д゜ ) でも結果が後から追い付くと信じ期待値を稼ぎにいきますよ(´・ω・`)笑 ってな事でどっぷりハマっている太王四神記。 みなさまもバシバシ熱いのをハズすSTを体感すればやみつきになりますよ(・´з`・)是非お試しあれ! パチンコは太王四神記 パチスロはキン肉マン これで1月はいきたいと思います。 次の日 (´・ω・`)キン肉マン置いてねぇ……
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

これはヤバい…('A`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)