記事詳細

パチンコ

新台入れすぎ(`皿´)

28 0

ヤッターワンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
寒くなってきましたね
おサイフのほうはどーですか(・ω・)スカッ



今日はでプレミアムを見てきました。
最近出玉二千発とか流行ってるのかしら(笑)
ほぼ開店時に行ける私ですが、当然新台は並ばないととれませんのでうてませんでした



他の新台として暗黒牙狼、巨人の星明子バージョンなどがありました。
焔はもう半分も埋まってないし、銭形やプロポーズなんて誰も座ってません



新台入れすぎと思うのは私だけかしら(笑)
新台入れないで既存の釘を甘くして集客をはかったほうが双方にいいと思うんだけど、それじゃメーカーが儲からないもんね(・ω・)
大変なのはとお客さん
かといって新台も入れるお金もないはそれはそれで悪循環だし難しいわよね


さて、ウンチクはこのくらいにして、今日は沖縄のアマデジで勝てました(`∇')
相変わらずSTの引きは悪かったけど、時短抜けで数珠連してくれたから良かったです。
写真はレシートとやめた時点での回数(だいたいいつも100くらいまで回します。意味はないです。特に今日は真後ろのアグネスが私より出していてムカついたからからやめました(笑)
そしてミユミユです(・ω・)



暖かくしてお過ごし下さいね(`∇')
おしまい




このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

新台入れすぎ(`皿´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)