記事詳細

パチンコ

私が主役よ

28 0

ヤッターワンさん

ブロガーランキング:-位
高慢ちきなタイトルについつい釣られてしまったあなた

最後までお付き合い下さいねっ(`∀´)


久々のブログです

皆さん、九月の稼働はいかがですか?

私は今日久々に稼働してきました。

久パチは大抵勝率が良く、今日もなかなかでした
だったらいつも久パチにすればいいんだけどね(*´∇`*)

今日は甘沖縄で15回の当たりを引きました。

そのうち振り分け8%の16Rがなんと五回
16Rの振り分けが本日に限り、33.33%にはねあがりました(笑)

隣のアグネスのおばさまは25回かけて15R回

文字通り、甘海の島は私が主役となりました
たまにはいいよねいつも脇役なんだから(`∀´)


私は基本的にはボーダーというか、回る台を選ぶけど、稼働日数も時間も少ないし、引きが収支を大きく左右します。

ボーダーを否定するつもりはないけれど、確率が収束するくらい稼働しない限り、結局は『引き』がついてこないと厳しいのが現実だと思います。

今日はSTの引きはイマイチで、時短でひいたり、初当たりが軽く、ただただ、16Rに助けられただけの勝ちなのです(笑)

でも、熱くならずに勝ち逃げ…これも難しいけど大事ですね


ではまたおしまい




このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

私が主役よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)