記事詳細

パチンコ

いろはカルタ

32 0

ヤッターワンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


前回は色々なかたから拍手や登録をいただいてありがとうございます


今日は稼動ネタがないので、現在のパチンコで主流と言っても過言ではない『ST』について少しばかり語ろうと思います


ST…スペシャルタイム…回数切りの確率変動…皆さん引けてますか?(笑)


前回ネタの甘地中海SAFでいえば、ST中の確率が1/8.975で回数が5回…
なかなか厳しいっす(・ω・)
うらめしいくらい単発の嵐だったりします私だけ?


そこで、これがどんだけ引けないのか、アナログな私はいろはカルタで試してみました

実際、パチンコの乱数は何万とかあるそうですが、そんなに用意できないので、カルタを9枚用意して、何でもいいので一枚当たりを作って自分で引いてみたのです


これが全然引けません
何回かやりましたが、ホントに引けません
これを5回で引くのはやはり難しい
当たり前だけど、台はちゃんと抽選されてるんだなと痛感しました(笑)


それからというもの、STが引けなくてもまあ仕方ないかって…




やっぱ思えません(笑)
(`∀´)当たらんかい


これならミドルのように白黒はっきりした確変機のほうがいいのかしら?奇数なら必ずもう一回来るってほうが…。


いや、あのSTのせまりくるドキドキ感、あれはあれで悪くはないのかも
だからこそ、ここまでSTが浸透したのかも知れませんね
それとも時代の流れ?


暑いのにくだらん話にお付きあいいただき恐縮です

おしまい



このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

いろはカルタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。