記事詳細

パチンコ

最後の保留

30 0

ヤッターワンさん

ブロガーランキング:-位
掲示板歴3年なのに初ブログのヤッターワンと申します
初めましての方も、そうでない方も宜しくお願いいたします

突然ですが皆様、今まで遊技されていて、最後の保留、最後の一発に助けられた経験ないですか?

今日、一円の甘地中海をやっていた時のことです。
早々に当たりを引き、さほどの連チャンこそしないものの数珠連で『今日はいい感じ?』と思っていたところで
野暮用でやむ無く撤退するハメに(;_;)

とりあえず勝ちだし、等価だから余り玉だけやって帰ろうとボーッとうっていたら隣のおばさま離席。

おもむろにその台を見たら真ん中にSPの文字、テンパイで魚群
でも上皿にも下皿にも玉はなく、ももおしぼりもなーんにもない
おばさまやめたんかい

そして無情にもサンフラ

向こう隣のお兄さんにアイコンするも知らん顔
仕方ないので私の玉を置き、隣に移動して当たりを消化これが4連
結局予想通りおばさまは戻らず、周りは何もなかったかのように黙々と稼働…私は時短終了で即帰宅


もう何が言いたいかわかりますよね
最後の一発、最後の保留まで見届けないといけません
ついついどーせ当たらんだろうと思いがちですが、最後の一発も同じ確率で抽選されています

ちなみに私が元々やっていた台、他のかたがすぐ引いて6連ST中でした(`∀´)私がやっていたらきっと600ハマりだったでしょう
(・ω・)
ではまたいつか(笑)
ありがとうございました
おしまい


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

最後の保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)