記事詳細

パチンコ

あれれ

8 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
朝方書いたのに更新されない…(T_T)

何故

まぁw
大した事じゃないんでイインデスが(¬з¬)←


今日は予定が無くなったんでホール行きま~す


今日は乱舞で昇天させて以来調子がな3.3円のホールを下見に行って参ります(≧∇≦)


おそらく…
何かしら打つとは思いますけどネ(∋_∈)(笑)


予定では、牙狼 蒼天の拳 戦国乱舞 哲也 辺りの台を調査したいと思っておりますです(`∇´ゞ


最近興味あるのが、メーカー毎の釘ですね


というのは、サミーとかSANKYOとか釘の位置や釘による優秀台などが違いますょね?


それをちと調べたいんですね


自己の価値観ですが、SANKYOマシンは釘がシビアなイメージあるんでどんなのが優秀台なのかが知りたいッス(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あれれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。