記事詳細

パチンコ

結果報告です

13 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
今日は予定が早まったので、昨日のリベンジをと一度行った事がある少し離れたホールへ

これがまた広いww

とりあえず乱舞打ちたかったので、乱舞のシマへ


なぬ
10台ある内座ってるの1人(笑)

選び放題じゃー\(^ー^)/

という訳で当たり 0 82回転の台へ着席

まずはお馴染み回転数チェック

フムフム
1k当たり22か23回転ってとこですか

等価にしては良いが演出が…

と思って返却ボタン押して台を移動しようとしたら、最後の保留から黄色太鼓+法螺貝が鳴ったので続行←何となく「行かないで~」って聞こえました(-o-;)(笑)


そして、以前上手くいった伊達兵会話の嵐だったので、様子見てたら投資5k目の 187回転目に緑太鼓のみから超下剋上チャンス

もしやと思ったその時
赤ボタン+バイブから突破する城門を選べ!

…

ガセかぁー

「キキキキーン」

←

三日月Fの強パターン


見事突破しました(≧∇≦)

しかし玉なくなったので玉貸ポチッ…←結局は6k目ですw


その初当たりが11連まで伸びてくれて、今日の政宗様は強くて感謝ですo(^-^)o


毎回こぉだと良いんですけどね


龍刻も綺麗にスルーしてちょっと回して止めました←自分弱いw


約12500発頂きました


写メ忘れ申し訳ないです(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結果報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。