記事詳細

パチスロ

キター

27 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
 こんばんは


最初にお詫びと訂正をm(__)m



前回のブログで27歳美人秘書様と書きましたが、26歳だそうです



ご指摘を受けましたので、訂正しお詫び申し上げますm(__)mスンマヘン



あっそんなん、どっちでもエエやん…
って思った、そこのあなた


追い掛けられますよ


コラーって



呪い付きで…



気を付けましょう



………で
今日行ってきました


毒ちゃん抜きで


投資2K


キター


大阪のパチパチパンチのおいちゃんやないよ ほんでもって キター

蒼天揃い これがなんと… 2連 蒼天揃いで2連て…… でも、まぁ追金なしでぇ こんだけ出ました

5.5換金で手数料引かれて +33K 毒ちゃんに吸い取られる事もなくそのまま私の勝ち分 ヽ(´▽`)/ウレシイ 最後まで読んで下さって有難うございます 皆様の爆勝ちを心よりお祈りしております それではまた  とおるでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

キターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)