記事詳細

パチスロ

毒抜き

14 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは


私、アホなのに風邪を引いておりました(当たりは引けないけど……)



高熱のせいですっかり毒が抜け何か生まれ変わったみたい



多分1日で毒まみれになるやろけど……


で点滴打ってもらい、そのまま行こうかな…


なんて思いましたが………


その日は断念


今日行って来ました(やっぱりアホです)


忍魂投資2Kで


やっぱ毒抜きのおかげ… 全ノマレ おかしいな…まだ毒残ってるんか? 移動 スロ蒼天の拳 投資8K

7揃い2回 4連で終了 やめよか… と思うと中段にスイカが落ちてきやがる… やめれん…… 全ツッパ プラス追金 結果-16K やっぱ毒があった方が良いみたい…… 明日から毒チャージ   トオルでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

毒抜きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)