記事詳細

パチスロ

真面目ブログは、やっぱり安心

29 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位

皆様
おはようございます


朝から更新
宜しくお付き合い下さいませ


昨日久し振りにに行きました


しかも毒ちゃん抜きでヽ(´▽`)/


んっ
皆様は毒ちゃん絡んだ方が楽しいのかな?


でもね……
毎回、運吸い取られてもね…



と言う事で、ひさスロ



蒼天エウレカ忍魂後色々………



かかるけど……伸びない&全ノマレレレ



-25Kヒョエ~


最後にエヴァ魂


1Kで



赤いのいっぱい こんなのもでて

見づらいかな 結果逆転勝利

+11Kちょい 負け覚悟やったから、めっちゃ嬉しい うかれブログ最後まで読んで下さって有難うございました 毒ちゃんネタは次回にて 皆様の爆出しを、お祈りしています それでは   トオルでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

真面目ブログは、やっぱり安心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報