記事詳細

パチ&スロ

毒ちゃん

25 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
 こんばんは


またまた、プチひさです



色々なで、毒ちゃん元気?とか毒さんかわいい


とか言って頂いて有難うございます


こんなネタの塊の様な女性と出会えた事を感謝



次々とネタを生み出してくれるんですよ



その為、私
ノートにてます



名付けて
『毒ノート』



デスノートみたいで、カッコいいでしょ(≧▽≦)



でもね………
6月某日




見られた…



1ページだけやけど……




毒♀『この子おもろいな』


私『えっ』



毒♀『う~ん、おもろい』


私『お前の事やけど…』


あっ私の声は、副音声でお楽しみ下さい



毒♀『う~んでも、うちの方がおもろいな』


私『』



毒♀『うち最強』



これ以上見られるとヤバイので…


強制的にパチ屋に勧誘



毒♀『え~今日パチの気分やないねん…』



お前の気分は知ったこっちゃねぇ


強引にに連行



軍資金当然私もち…



奴は人のなら迷わずMAX






慶次-愛に着席サンドに諭吉様入れて、めっちゃ笑顔…


私は……
1パチ決戦


5K投入
対信玄リーチ
→ハズレ
(2回目です)


アカンインケツや……



毒♀を偵察すると先程にも増して笑顔…



2Kで連勝中



毒♀『やっぱうち最強』



パチは勝つしぃ~性格いいしぃ~なにより可愛いしぃ~



って、こきやがった


毒♀『やっぱうちの事書き』


私『だから~』



毒♀『金とるけど』



私『有料ですか?』



結果、軍資金の1万だけ返してもらいました(T_T)


  おしまい

  トオルでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

毒ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。