記事詳細

パチンコ

今更初打ち

9 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはマカタンです

マイホについたのは4時
めっちゃ混んでる

客付き8、9割なぜ

そういや新台初日だからね

とりあえず甘デジ
恐ろしく回らない

二台打ってどっちも500円で4回転

早々に見切り、初打ち蒼天の拳に移動

ワープからが特殊なせいかほとんど通りません
やっぱり回らないので泣く泣く移動


サイボーグ009に、こちらも初打ちです((笑))
打つこと4500円(貯玉)
擬似ではなく

SU9??009まで行き

なんか3ラインのリーチで真ん中の3で当たり
5連(8R三回)

時短後リーチ時に激アツ
当たるが単発

のちに二回ほど金?のwarning←(なんか字が違うかも)でスカール?のCGリーチも当たらず

リーチ時に激闘って出たが当たらず

何がアツいかもわからず

頭痛がするので三時間ほどで帰宅しました

リーチのライン数関係あるのかな

2345ラインはハズレましたが

擬似連もでるが当たらないし

セグも見にくいけど

勉強してまた打ちたいなと思います

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今更初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)