記事詳細

パチ&スロ

スロ専→パチ&スロに

7 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
どうもマカタンです
(注)文がとても長いです

突然ですが

私は半年前までは、ほとんどスロットしかやりませんでした多分4号機の名残かな?

理由はなんか暇だから
ハンドル握るだけって
耐えられないて感じで本当に数回しか、打ったことがなかったんです(ビギナーズラックはありましたが)

そして友達に誘われ安易に1パチにそれから、たまに取ろう思って違和感なく甘デジを打ってる自分がいました

それから2パチに

パチンコで多少欲がでてきました

しかし知識もないのに勝てる筈もなく

スロットで勝ってもパチンコで負けるの悪循環
そこでパチンコの勉強です(スロでもパチでも負けるのが納得できなので)
まずボーダーを知りました

次が保留3止めです

そしてに電サポ中の止め打ちです

初めてやろうとしたとき人間技じゃないと思いました

こんなんできんの(これできたらプロかって思ったぐらい)(笑)

等価2パチで練習して2、3日で板に付いてきました

しばらく2パチで打ってました

ある日2パチで負け

ふと凄いと聞いたことのある牙狼に(4円等価)
初打ち2500円で6連

そして終わったあと

1Gでまた当たりなんと16連(二回ともアニメの邪美で直当たりって今、考えると恐ろしい)
むしろ潜伏かって思ってました(調べるまで)
その日からほとんどパチンコしか打たなくなりましたね

途中から話がずれてる感じがありますが

読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします。でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロ専→パチ&スロにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。