記事詳細

日記

幸福天使サン☆゛:*:゛。気持ちをpresentー☆゛。:*:"。'

31

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



♪銀婚式‥♪ お・め・で・と・う ご・ざ・い・ま・す (^_-)-☆゛‥ 写メ 上わね★゛‥ 銀のネックレス & Ring (*^-')b 真ん中わね‥★゛ 本日の 誕生花♪ ‥アグロステンマ‥ 花言葉わね:*:' ‥ あなたに気持ちがなびく ‥ (*^-')b゛ 黄色の薔薇の 花言葉わね‥★゛ ゛*‥家族を護る‥*' (^_-)-☆'。 素敵な 花言葉でしょ?? これから♪ family~party~ね ':*: 銀婚式:*:'ー :*:' 25年 :*:' 言葉では、表現できないほど‥様々な辛い出来事 ‥ 辛さ以上に‥ ご家族・ご夫婦の間で‥ 言葉に表せないほどの‥ 慶びも たくさん あったことでしょう、、 至らぬ、未熟者のわたくしが‥ お祝いのメッセージを贈るには、まだまだ ふさわしくは‥ございませんが‥‥ あえて、ずぅずぅしくも、 お祝い申しあげます。 これからも‥ もっと もっと‥ ご夫婦と 沢山の、お子様達と ゆったりと‥幸福を噛み締めながら歩んでくださいね‥ ゛:*:幸福天使:*:' で、ありますように‥‥ (*^▽^*)/ ゆっくり family partyを~ 楽しんでくださいね (*^▽^*)/ 今宵も‥ 皆様に 幸 あれ♪゛ (*^▽^*)/   
このエントリーをはてなブックマークに追加
31