記事詳細

日記

ンミァ~~ン

25

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



皆様 ご機嫌よう~ て、 おやすみの時間ですね☆″ 素敵な夢のなかに いらっしゃいますかぁ(^^)? 白チビ♪♪♪ 一人遊びが上手になりましたょ♪ ポンポンが、 ↑ お腹のことね(^^ゞ 熊のぷーさんみたいにぷっくりして、 ころころ 転がってます☆″ おっぱい飲んだあとはね、 むにゅむにゅ ぴゃぁ~ぴゃぁ~ いいながら(^^) 手の肉球を♪ ちゅぱちゅぱして ねむねむします~☆ o(≧∀≦)o ん~♪ 癒されちゃう~♪ 病院にお泊りしてる4匹のチビ達は♪ きれいにお目々も治ったので♪ o(^-^)o やっと、 お迎えに行けます♪ o(≧∀≦)o あっ♪ お迎えに向かうのは、 パートナーですけどね…(^-^;…ォホホ… (^_-)-☆ まだ お眠りではない皆様~ 素敵な夢を…☆″ 皆様に 幸 あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25