記事詳細

日記

チビ5匹と、オジサンと、ママ

28

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



皆様、ご機嫌よう♪ 少しばかり、ご無沙汰をしておりました♪♪ o(^-^)o 今月、1日に誕生した♪ チビニャン 5匹デス♪ 二日前クライ? 従姉妹が来てね♪ 整列させて パシャリ☆ が… ( ̄▽ ̄) やはり、 わんことは違い… なかなか、整列してくれず… 上の写メするまで… かなりの枚数を撮りましたょ~ (^^ゞ あっ! 今がCHANCE~と思っても…一人脱走トカ… (ノ><)ノ 真ん中の子はね、 去年 我が家で誕生した子♪ 従姉妹の彼女は、チワワばかり飼っているのですが… 去年の今頃、 出産したチビちゃんが… 死産でね、 出産したママのことを想い 我が家の生まれたてのニャンコを飼い始めたんです…。 今は、真ん中の子も一緒に♪ ショップに同伴出勤しているようで… 先日は♪ 看板娘… でわなく 看板息子♪の役割を果たしたそうでした(*^o^*)。 白・黒・茶の… 歌舞伎役者みたいな子♪♪♪ 以前も この子はupしましたが… 写メは♪ 一年前の産まれて、一ヶ月半の時♪ o(≧∀≦)o そして♪♪♪ チビニャン 5匹のママ♪ o(^-^)o でもね、いま 白い子以外は… 病院にお泊り(;_;) 目が 少し悪いようで… 3~5日間 抗生剤と目薬で治療しています(;_;)。 白チビが…急に一人ぼっちになったから (・_・、) ピャ~ピャ~泣いて~ ママ猫がいない時は、 (*^o^*) 一緒に寝てます♪♪ o(^-^)o シアワセ~    あっ! ずっと以前にね、 チワワと猫ニャンの写メupした時のコメのなかに……… 『犬 猫などの写メlogは ポイント高いですよ……』云々と入っていましたが、 あくまでも、 私自身は ランキングの順位などはノータッチです。 誕生花logについては、4月 26日のlogにも一部書いていますが… パチ・スロサイトなのに… 中身を覗いたら、 リアでは感じられない『孤独・病み』を抱えていらっしゃる方々が多いと、感じました。リアで一人の方でもこちらを覗かれ、おめでとう!の声が届けば…少しは癒されるかな?との想いからです(^^)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28