記事詳細

日記

30日誕生花♪

17

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



(*^o^*) 本日の誕生花♪ … ルピナス → 母性。 → あなたは私の安らぎ。 … ネモフィラ → 可憐。 → どこでも成就 … キングサリ → 哀調を持った美しさ。    ~ルピナスは、花序が日々 少しづつ延びて花を咲かせていきます。 一年草と多年草があり写真にあるような、カラフルタイプは‘ラッセル・ルピナス’と言い多年草です♪。 ~ネモフィラは、枝わかれし地面を這うように広がり小さな花をたくさん咲かせます。 花壇などのグランドカバーに利用されたりもしますょ♪ 色は、白・紫・青・瑠璃色・多色混合などもございます♪ ~キングサリは、名前のように… 《金色の鎖》の、 ような花序がぶら下がって咲くことから《ゴールド・チェーン》とも呼ばれていて、とても美しい花を咲かせる花木です。庭などのシンボルツリーなどに最適かと♪ (西方面へ植えれば……)(^-^; o(≧∀≦)o 何事も… 素直に信じる者が、 いぃのか… どうかは、分かりませんが♪ (・_・;) 私は、いぃょ…と云われたことや♪ 助言などを受けた事などは素直に実行するタイプ♪ それで♪ しばらく、自分には違うかな? と思い感じれば、 すぐ止め自身が 『これっ!』と思ったことや、ひらめき、インスピレーションなども信じ即、実行します♪ あっ! 多くは、仕事面においてね~(^^; 結果♪ 今のところ♪ インスピレーションで決断したことなどは、成功しています~(*^-')b♪ 他人の助言も、素直に聞き入れてみることは、とても大切なこと♪ ですが… 深く気をつける事は、その…相手となる方が、自分にとってどの位置に居るか…です。 もしも… ライバル関係、 もしくは、相手の方が自身のことを本音の部分では良く思っていない場合です。 これは、とても危険ですので… お付き合いする時は相手の真意を日頃からチェックしながらほど好く‘間’を置きながら、 お付き合いしましょうね♪       本日お誕生日の皆様~(^_-)-☆ お誕生日おめでとうございま~す♪ 素晴らしい 1年になります様に☆幸☆あれ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17