記事詳細

日記

ピンクサファイアの☆″ちょっとど~でもイィ話し~☆″

21

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



(*^o^*) 皆様 ご機嫌様~ 素敵な 夢のなかにいらっしゃいますか~☆″ 療養中の方は、無理をされず、少しづつでもご回復されますように…☆″ 深夜、お仕事の皆様本当にお疲れ様です(^^)運転をなさる仕事組の方は、睡魔が襲いませんように☆ m(_ _)m    先日 ピンクサファイアのPower pointを挙げました☆″ 今回はね♪ (・_・;) ご興味が無いわ~と云う方には…(^^; ど~でもイィ話しになってしまいます~ ( ̄▽ ̄) ですので♪ ご興味が無い方は♪するっとする~しちゃってくださいね☆ (*^-')b ピンクサファイアはね、ルビーと同じ{コランダム}と云う 【ダイヤの次に硬い】鉱物の一種になります♪ その内、包物の違いによりピンクサファイアへと区別されています♪ また♪ ピンクサファイアは感情表現 豊かな愛すべきsister〔修道女〕のような石です♪ 『弱きものを守る』といった使命感と誰に対しても公正さを欠かない正義で満ちています♪ 守るべき者がいる限りは先頭切って盾となり剣となります♪ 「愛が人を強くする」 「守るべきものが現れた時真の強さが芽生える」 と、ピンクサファイアは 守りたいものが出来た時、 それが人であろうと場所であろうと♪ 全力で守護Power☆″を発揮するのを手助けしてくれます♪ o(≧∀≦)o 今回は、 この辺で… また、 気の向いた時にね… (*^-')b 本日も 皆様に 幸 あれ (*^o^*)   
このエントリーをはてなブックマークに追加
21