記事詳細

パチスロ

自分の環境

22 7

まーくん1964さん

ブロガーランキング:291位
久し振りにログを書きます

何分筆無精なのとスマホのバッテリーがすぐ無くなるのでなかなか書けずにいましたが

今回は今の自分の環境についてです

自分は一応ちゃんとした仕事を持っています
今から約15年前にそれまで所属していた組織から独立して個人で契約して仕事をしています
週に3日間夕方までその仕事をし、残り4日間は朝からホールに行きます
仕事の3日間も夕方からホールへ
ほぼ毎日ホールに行ってスロット打ってます

どっちが本業か?分かりませんね

自分ではスロ専の気持ちですけど

仕事を止めなかった理由は、一重に家族がいたから

自分の子供が学校で
「あなたのお父さんの職業は何?」
と聞かれた時、返答に困る思いはさせられなかったから

あとは収入の問題

家族6人を養っていくのにスロだけでは正直無理がありましたから


今から約15年前、今の生活に入る時

当然家族からは不平不満の声が

そして連れ(wife)からの出された条件が

①本業は絶対止めないこと
②本業での収入には1円足りとも手を付けないこと
③自分の費用は(生活費も何もかも)は副業から出すこと
更に
④最低限のノルマとして家賃は副業から出すこと(当時は月150K、今は180K)

これらを守れない時にはスロは止めること


とまあこんな感じでした

この時既にパチ、スロでの蓄えが1~2年無収入でも大丈夫なくらいありましたから自分にとっては大した条件ではなく即決
勝ち続ける自信もありましたしね

ちなみに今現在、自分自身が目標としているのは
「年間100万ゲーム以上、かつ利益率110%以上」

利益率110%以上とはスロの設定4と5の間くらいになりますね

これまでに2回ほど利益率が目標を下回ったことがあります
とりあえず去年はクリア出来ました

まあ、ざっとですがこれが今の自分の環境です

次からはホール選びや台選びなど勝ち方について書いてみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    まーくん
    
    久々のログですね
    
    環境は以前にも聞いてましたけど…
    
    あらためて聞くとやっぱり凄い条件ですね
    
    それでも、クリアしてるまーくんは凄い
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    久々ですね( ^ω^ )
    
    
    そんな条件あったんですね( ̄◇ ̄;)!!
    
    
    クリアするまーくんはさすがです♪( ´▽`)
    
    色々納得しましたよ(・ω・)
  • 3. まーくん1964さん まーくん1964さん
    ハルちゃん
    チュカさん
    
    おはよう(^-^)/
    
    ちょっと時間が出来たのでログの続きを書きました
    
    続きっていつのだよ
    
    とか言わないで♪
    てか、言わせな~い♪
  • 4. M.jさん M.jさん
    まーくんさん
    
    
    ご無沙汰してます(*´▽`*)
    
    
    妻子を養う立場の一家の大黒柱にはやはりパチ、スロの稼働は妻子からの『条件』がありますよね
    
    勿論条件は家庭により様々ありますが
    
    自分の中ではこれが一番のモチベーションになっています
    
    自分の家庭でも条件やルールはやはりありますが『理解(安心)して』くれているからこその物
    だと…
    
    勿論自分はそんな家族にやるからには『安心』してほしいのでこれからも努力は続けて行きます
    (*゜▽゜)ノ
  • 5. まーくん1964さん まーくん1964さん
    Jさん
    お久です
    
    一家の大黒柱は簡単に揺らぐわけにはいきませんからね
    家族が理解してくれているとなるとなおのこと
    頑張らないとね
    
    まあJさんはいつも通りで
  • 6. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まーくん
    自分にはその条件は絶対無理やわ
    それをクリアする
    まーくんは凄い
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    後れ馳せながら
    
    当たり前なことですが…本業も家庭も大事にされてるところも関心ます スロのみならず、仕事も含めた私生活もきちんと計画されてるんでしょうね
    多くのパチンコ好きは…その3つのうち、どれかが、おろそかになっちゃうと思います(偏見かな?)
    それを全てクリアーしてかつ、全てで利を出すところが素晴らしいと思います
    

自分の環境へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。