記事詳細

パチスロ

納得いかない負け方

40 0

クリスとジルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは!

約2年ぶりにパチログ書きます(笑)

パチスロは、ちょいちょい打っているのですが
最近の台は本当にキツいですね。

この間は、蒼天2で4万使って出玉100枚以下
とかね…あの瞬間ホールでイキかけたわけですよ(;´д`)

そんなこんなで、月曜日の稼働です!(笑)

仕事まで時間があったので、近くのホールへ

選んだのは、鉄拳3rd!!!

根拠は打ちたいから!!!

190Gくらい打ったところで、鉄拳ゾーンに

と、ここで携帯が鳴る

上司「あ、もしもし?今日2時間早出してくれる?」

俺「えっ?……わかりました。」(泣)


まさかの鉄拳ゾーン中にタイムアップ
マイナス5000円でした。

チクショー!!

パチスロ中の電話にはくれぐれもご注意をm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

納得いかない負け方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)