記事詳細

パチンコ

消えたレシートが

14 0

クリスとジルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


今日は最近お気に入りのガロ!
朝イチ行って来ました


投資4500円
通常時、初めてレインボーオーラが出て当たり


無事にマカチャン入り
期待しましたが、3連

まぁ…早めに当たったし良いかと思い300まで回してヤメ


その後、色々打って鉄拳デビルを打っていたら定員さんが来て

定員さん『お客さま2日前に364枚のレシート落としませんでしたか?』

えっマジ(°Д°)

俺『はいっ落としました』

聞けばなんとガロの下の方に落ちてたみたいです

てか、なんて良いなんだ


日にちが過ぎていた為、交換は出来ないみたいなのでカードに貯玉することにしました

明日またに行く理由が出来てしまった(笑)


こんな良いには客として貢献せねばと思い得意の乱れ打ちで今日は結局マイナス18Kでした


勝ってたのに

けど諦めてたレシートが戻ったしなんだか今日は勝った気分でした(笑)


疑ったオッサンにはホントに申し訳ないです
あの時声かけなくて良かったー(´Д`)



皆さんはこんなダメダメな稼働はしないでね
それでは明日も頑張りましょう

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

消えたレシートがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)