記事詳細

パチスロ

粘り勝ち①

38 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
今日も鉄拳日記です[炎]

まずはゾーン狙いで台探し
けど番長もモンキーも良さそうなのが見あたらなかったので鉄拳へ→

BB5RB3
1/103
125G
の台に決定

朝一ちょっと爆発して即止めの台が個人的に狙いめ

2k強チャ目から鉄拳ラッシュゲット

今更だけど初のレイジゾーン キーーーン音がたまらない ラウンド2で終了 その後はボーナスは引けるけど少しずつ飲まれて追加投資→ボーナス→追加投資→ボーナスの展開 ジワジワくる追加投資がつらいなぁと感じ始めた10k目 強チャ目からの鉄拳ゾーン中に

分かりづらいけどいつもと衣装が違って後ろの炎がレインボーなんです 鉄拳ラッシュゲット チョコチョコ上乗せしつつラウンド3で終わり下皿満タンくらいのメダル獲得 プラマイ0くらいだから止めようかなぁ~ってなに気なしにボタン押したら『ボーナス間862G』 そんなにボーナス引いてなかったのかっていう驚きと『天井デビル』がチラチラ見える回転数… 打つっきゃない 【つづく】
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ち①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)