記事詳細

パチスロ

鉄拳アタック[炎]

11 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの日記ですー

に着くと番長めっちゃ出てる
番長に良さそうな空き台ないから大好きな鉄拳へ

総回転約1600G
BB7RB5
265G
の台に決定

投資まもなく青7ゲット

…けど、すぐ飲まれて追加投資[クラクラ]

投資14k目、強チャメ目から鉄拳ZONEに行くけどいつものガセっぽい感じでバトルへ[炎]

すると2G目に弱チェ→3G目にプッシュボタン『プシューー『鉄拳』ーーン』で勝利

白7ゲットン

このボーナス中に紫ランプ→クライマックスバトル→wINで鉄拳ラッシュもゲット[炎]

『[炎]鉄拳ラァーーシュ[炎]』

キングで消化…なんも起きない
ラスト3Gになった時我慢できずに飛鳥にチェンジ[クラクラ]

そしたら1回転目に赤背景のカズヤさん登場

キタキタキターーーー

過去3回引いてるけど60、50、90とちょっと残念な感じなのでサイトで見た『レバオンしなくても回転する』を実践 レバオンしなくてどれだけ続くかワクワクしてると… キました

 レバオンしてもしなくても結果は変わらないみたい それからサクサク消化してその間こんな綺麗な出目

出ちゃったりしてラウンド5で終了 結果+600枚でした 次回も楽しめますよ~に
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

鉄拳アタック[炎]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)