記事詳細

パチンコ

更新

9 0

暴れんジャーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんばんワリン
今日は 稼動報告じゃなぃんだけどね~(^-^;

どなたかが、11月は 勝てる月って~言ってた気がして、皆さんは収支どんな感じなのかな~?σ(・_・ )って思いましてね 

サークルには 恥ずかしくっていけなぃから
(≧∀≦)キャッ

ブログチェックしかなぃんだけどさf^_^;
ブログをゆっくり見る時間もなくって

まぁそんなこんなで 11月も終わりですね←どんな感じだろ

11月は 10日のみ稼動で終わりそうでし(;_;)

あまり行く日がなかったのが幸いして、
6勝4敗
+117000円ですが、回収0の日もあったので 納得いく出来ではなかった(´Д`)

12月は 厳しそぅだから(≧ω≦)頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。