記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

14 0

暴れんジャーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^∀^)ノ 

忙しさにかまけて、報告サボり気味でした
パチは ちょこちょこ打ってたんだけどね
σ(・_・ )勝って負けて勝って負けての繰り返し

18日 甘地中 +4600 
20日 甘地中 -18000 
21日 ミドル地中 -22700
25日 ガロ + 54500 
26日 沖縄海&ガロ -34700
今日の沖縄海は ワリンチャン 魚群で 初当たり

写メ撮ったのにぃ
(;_;)下からだったんでホ-ルのライトが反射してしまぃ ボツ

サイトみたら ワリンチャンスのシングル魚群は 法則崩れで当たりだって~

ダブルの泡も

知らなかったから ガン見してたf^_^;

演出では ボタン押して、マンボウが分裂するのが好きかな(^-^; 

たいしたことないブログでごめんね(^-^;
読んでくれた方サンキュ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。