記事詳細

パチ&スロ

連チャンしない

22 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
久しぶりにログ更新
内容は酷いっすけど(笑)


まず 初めに慶次5k…回らないんでヤメ


イベント台の沖縄2へ


イベント台だけに けっこう当たってる
つか 出しきった後っぽくて どれを見ても 600~800回ドハマリ台ばかり


2台中 800回と540回の台で悩んで 540回の方を選択★

理由は 昔のドハマリ台を打った記憶があんまりよろしくなかったもんで


だけど さすがイベント台 よく回る

が、当たらず回転数だけが虚しくカウントされてゆく

そして、840回転:投資14.5k目…つまり後 500円(笑)


疑似3ダブルテンパイで魚群


キュイン→1回


単発…


まただ~(泣)


隣の後から来たおじさん 初当たり確変で順調に連チャンを重ねてゆく…


いいなぁ


羨ましいそうに おじさんをチラ見…


あちき時短スルー


もういいやぁ回るし 全ツッパしちゃえ


そう思い 一箱使いきる手前でなんか気球があるし なんか横切ったような…
プレキャラだったような

クジラッキーかな

すると 2で当たった

プレミアなら確変になるんじゃないかな…と思ったら ラウンド昇格

おじさん『よかったね』

って一言…

アイラン『でも、きっと次ゎ単発ですよ…』

そう言ったら まじで単発でやんの


むう~
いいかげんにしろ~

もうそろそろ 連チャンしてくれてもいいんじゃない

どんだけ~

ここ最近 最高2連
酷いよぉ…(泣)


隣のおじさんなんてさ~
潜伏なんか、自力なんか知らんけど、絶対時短中確変でまた引き戻ししちゃうからさ~


何よ 何よ なんなのよぉ


って かなり心の中で悔しさいっぱいこっぱいに…

だって 1箱突っ込んで 280回転まで回ったんだょ
けっこう回したんじゃないって自分的には 台選び失敗ぢゃなかったけど…

やっぱり 自分の引き弱ちゃんにゎ マイッチングでしてダー

つか…
隣のおじさんの台ってば 最初に悩んだ800回転の方だったってばさ

まぢで 昔の嫌な記憶さえなければ きっと 800ハマリを選択しただろうに 昔の記憶は忘れちゃえばよかった

投資19.5k
回収5.5k

負債 End
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

連チャンしないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。