記事詳細

パチ&スロ

あがいてましゅ

15 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
バンチャ

簡単に最近の実戦を…


負けてまつ(笑)


これしか言えない…(泣)


当たりを引いても 連チャンしてくれねぇっす


しかも 基本20kでのたうち回るパチンカー

簡単にそうやすやすサンドに諭吉は送れない

だから 1パチ 2パチに基本はなりますが

たまには4パチにも チャレンジするんです

ちなみに20k以内には 当たるにゃ当たるんです

だけど、この初回当たりが運命を左右する

だって 当たるまでやっぱり10k以上入れることも多いから…
だからこそ 初回 最低2連はしてもらわんと困るわけでして
だけど~

単発なのです(笑)

自分の引き弱ちゃんが辛い

ライダーでゎ 5回は当たってるけど 最高2連

あとは スルーに単発(爆)

蒼天も5R単発ばっかし

何度当てても 連チャンしてくれないっす

これでゎ 追加投資確定


そして、全つっぱ撃沈コースばかりでして(泣)


まじで ない子はパチンコやるなと台に言われてます(笑)


簡単に当たりが引けて爆発すれば

こう思っても ま…無理な話

こればかりはそうそう簡単にはいかんですもんね(笑)


とりま、なんとかまた頑張ってみます


つまらないログですが、最近、本当に やめた方がいいのかなって 本気で思ったりして

演出を楽しみたい

ただパチンコが好きで…

こんな風になれたらいいけど、やっぱパチンコは当たって連チャンして ドル箱積むのが 醍醐味ですから、当たってくれないと やっぱ外れ確定の通常演出は楽しくありませんし…

たまに外れ選択されてるのに無駄に激熱演出が選択されれば、まぁその時は熱くなれますが…

やっぱし 当たってなんぼでしゅ

うぉ~

隣のおじさんが一回の当たりで爆発してしまうのを 見るたびに 引き弱の自分が恨めしい…くっ


今週は 1パチで 特訓モードに入りまつ(笑)
無駄に爆発してやるぅ~


でゎでゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あがいてましゅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。