記事詳細

パチ&スロ

2パチで勝負

14 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンバンチャ
いつもご愛読ありがとぅございます

そして顔出さずすみましぇんさぼってました(爆)
とりま…一昨日の実戦から

仕事終わってから 会社の人とへ行ったんですが、になる予報でなのかはガラガラ…

とりま、旅パチでかなり不調だったせいか、4パチをする気になれず2パチ実戦でし

旅パチで 蒼天見てたせいか すごくやりたくなり、蒼天から…

5kで 緑の羅針盤演出⇒疑似2(チャンスUPで赤文字)⇒飛燕キリンタイトル⇒スペシャルでキリンカットイン

当たり~

が…

セグアウト

5R単発…
またやっちまいました(爆)

こうなったら あと3kだけ
でも 当たる気配ナッシング~

で、やんなってナデシコに移動

あと残り2k無理じゃ

でも 時短ぬけ89回転の台
早い引き戻しに期待しつつ、1k貸玉ボタン プーッシュ

すると図柄消灯★★★
この演出知らんなぁ…
なんだろ


ゲキガンガーモード突入


いやったぁ


しかし、すぐ4図柄で単発…


あ~あ~あ~


ラウンド消化後 チャンスタイム突入画面が


ーープチッ


ゲキガンガーモード突入
アイラン感激


だけど また4図柄
4ばっかじゃん


今度は本当にチャンスタイム…
70回転に期待×2


68回転目


台枠フラッシュ
ピキピキピキーン

↑↑↑↑ 台枠レインボー分かりゅかにゃ やったぁ久々聴いたなぁ この確定音実は一番好きです そこから順調に6連 出玉増えたし時短ぬけソッコーヤメ 勝ち逃げじゃ

投資9.5k 回収21k 差額11.5k なんとか勝てました だけど… だけど… 外出たら… (゜∀゜;)ノ まぢ  雪だぁ~ヽ(´∇`)ノワーイ … …… 会社の人…負けたくせに、先にタクシーでリッチに帰ってゆき… あちきは1人残されぇ~(滝汗) 道を時速30キロで ゆっくりゆっくり帰りまちた… つか… の日まで パチるのは危険でしゅ 事故ったら 入院代の方が高くつきますし…(爆) とりま、勝ってよかった End
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2パチで勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。