記事詳細

パチ&スロ

何を打っても

15 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ

そしてお久しぶり

旅パチに行ってまちた

旅に出た時から トラブル続きで、しょっぱなから最悪な目に合ってまして

しかも 最近 不調のがきてるせいか 自分でも打っても当たらないという予感…

して 彼と1パチやったけど 予感的中

何を打っても当たらない…しいて甘地中海でようやく2回当てるも続かない…

MAXの慶次でゎ どうでもいい演出なんに キセル予告…

何をやっても、チャンスUPが全く絡まない…

こんな感じで かなり精神的にダメージ受けました

仕方ないけど、今回 酷すぎるくらい当たらず 凹み酷いっす

そういえば あしたのジョー 見てきました


面白そうだけど、やっぱりST機は恐いっす


でも こっちで導入されたら一度は打ってみたい機種です


とりま また給料日までは禁パチ生活なんで、ちょうどいいかな


また好調のがやってきてくれることを願いつつ…


頑張ります


つまらないログですが いつも見てくれてる方にありがとうを…

でゎでゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

何を打ってもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。