記事詳細

パチンコ

最後に愛が勝つ

16 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです

実は 資金20kのみの勝負

美空を中途半端な9kでやめたのは、沖縄2に賭けたかったカラ

あと残り11k
確実に 当たりそうな台を探す

データーオカルトに頼ってみる


3日間の当たり回数

当日 当たり何回で、空いてる時点の回数数

これだけ(爆)

で、わざと前日当たり 0 当日当たり 0 で 回転数560付近の台で行きまーす

ちなみに、隣のカド台は すでに 1200回転到達中
前に、1700回転までハマッタ記憶が蘇る…

とりま、ハマリ台を狙うのは 一発逆転を狙いたいからです
オカルトですが ここまで回してるんなら、そろそろ当たるべとか、意味は単純なものですが…

1000ハマリ台は、チャレンジ精神煽りますですはい…(笑)

で…打ってたら、ドハマリ台を打ってたおばちゃんがやめた

葛藤が始まる…

ドウスルアイラドウスル

移動しちゃう

移転しちゃいなよ~そろそろ当たるんじゃない

デモ恐い

移動するのやめ
信じた台で行くじょ

そして5.5k目に レッツマンボー
2回目でリーチかかっちゃった

しかも、ボタン押す⇒泡。∴○。
無理

ハズレ

次の回転…

またレッツマンボー

泡

ピタッ
2ゲッチュ

デモ昇格なし
はぁ…67%も確変突入率あるのになぁ

ふと、台の脇に差してある説明書を見る



なんとぉ~スペック違いです
このの沖縄2は【MTGS】1/315の方…
さらに、確変突入率54%しかありましぇ~ん

連チャンなんて無理で~す

悲しみに浸ってると、ステップ1からハリセンボンでテンパイ⇒花吹雪リーチから群

当たってぇ
ピタッ
そして昇格しちゃった

ありがとおぉぉぉ


↑↑↑↑ 無事5連 54%だったんに、ヨカッタ 1箱飲ませてヤメ 途中 会社の人が美空のセグを確認したいとアイラのを見に来たケド…祭で潜伏したらしい… 美空の島へ うぉ なんと箱積んでるじゃん 投資28kで2確込み15連です 投資32.5k 回収90k 実ゎ アイラ投資0(爆) 20k貰っちゃた 美空を愛した会社の人の粘り勝ちです End 最後に愛が勝つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

最後に愛が勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)