記事詳細

パチ&スロ

どんぶり勘定

9 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様(・ω・)ノバンチャ

さっき 掲示板カキコして思ったんでしゅ

アイラゎ はっきり言って 自分が今 勝ってるのか負けてるのか分かりませーん

パチで勝ったら すぐに服を買ったり~ご飯食べに行ったり~のその他 etc…

どんぶり勘定に気が付きましたヽ(´∇`)ノウホホーイ

たまに で実戦中も熱くなるにつれ…いくら投資したのか分からなくなってしまい、困ってしまうことも…(◎Д◎)ノワカラニャイ

貯玉再プレーをすると 何回ボタンを押したのか分からなくなり…(u_u;)oO

会員カードを引き抜いた瞬間に、貯玉があとどのくらいなのか表示されるシステムなんで いちいち引き抜いて見るのが めんどくさくて 最後にすっげー使ってたことに気が付いて 凍りつく始末…( ̄□ ̄;)!!

一度 エヴァで20連した貯玉を一気にガロで 貯玉再プレーをして、貯玉喪失したことがありまつ…(〃Д+;)あちきのバカッ ドアホッ

なので やっぱり収支管理は大事ですね…(哲・ω・)ノカキカキ

ただ 数字が赤くなった時に 見るたび 発狂しそうですが…(^_^;)

来月から、頑張ってつけてみようと思います(・o・)ノ

でも、数字がプラスの時ゎ ニタニタ笑ってしまうだろうなぁ…(〃ω〃)嬉し…

↑↑↑↑
んなこと あるわけないじゃん
引き弱いし 軍資金ねえし
(>Д
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どんぶり勘定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。