記事詳細

パチンコ

Blood+でBlood-

22 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様 わんばんこ(o^∀^o)

アイランのログにお気に入り&拍手してくれる方 いつもありがとうございますm(_ _o)m

つまらないログですが これからもよろしくお願いします(^∀^)


でゎ 本日の実戦を…

まずは 新台めぞん一刻を5k投資…

ステージのところで 動いている役物があるんですが、どうもそいつのせいで せっかく入る玉も役物に跳ね返されて、なかなか回転数が上がらず…


まじで邪魔な役物でして( ̄○ ̄;)


なので イラついてやめ…o(`▽´)o


ホール内 ぐるっと一周


機種が定まらず やっぱり沖縄2の島へ…ヽ(´∇`)ノ


当たり7 確変5 回転数240付近の空台を発見


よし…大体1箱突っ込んだくらいだから そろそろ当たるかもしれないし これに決めた


1k入れて すぐキュインでサメゲッチュ


時短


時短中マンボウ前兆予告×4⇒エビゲッチュ


6連しまちたぁ(^∀^)ノ


で…調子に乗って2箱ぶっこみ魚群外したキッカケで交換(・_・;) でも まだ時間あるしな…( ̄∀ ̄) 貯玉で甘を打てば すぐかかるだろうと 甘の島へ┏( ・_・)┛ Blood+が目にとまり… 当たり2 確変0 回転数340付近の台(^_^;) そろそろ当たるかな~(*´∇`*)甘だしぃ その選択がミス…( Д ;) ことごとく 熱いリーチを外しまくり ストーリ2種類 Bloodチャンス 群 次回予告 役物作動 背景カットイン 金枠 当たらない…( ̄□ ̄;)!! これって 甘だよね 激熱が当たらないってばさ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

Blood+でBlood-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)