記事詳細

パチ&スロ

いつか必ず

15 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
ハィ

最近…寒くなって X'masも近くなって 町もイルミネーションで綺麗ですね


X'masにパチ打つのって なんだか、あなた彼氏いませんね…(-_-)ってな感じでの人から 思われてそうって感じになりませんか



バレンタインデーなんか 端玉にバレンタインチョコがあるけど、からチョコ貰うってなんだか虚しいかも…



お正月から パチ行って お年玉貰うどころか逆に、に還元しちゃったり(;∇;)/



ちまたでイベントの日ゎ ホールを避けたくなるアイラでつヽ(´∇`)



前おき 長くなりましたね…(-o-;)(爆)



だって 今 あきちゎ 禁パチ中…×ブー
実戦報告できないもん(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いつか必ずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。