記事詳細

パチ&スロ

立ち回り方…

21 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん バンチャ

今日も禁パチ…

決めたからにゎ 頑張らねば~



そいえば 最近…会社の人の引きが凄ぃ



昨日、1Kで北斗で6連しちゃった



とか(・_・)…



戦国乱舞3.5Kで8連して、パッキーの残高が1.5Kあったから またまた北斗やったら 5連しちゃって 【あだり~】ってプレミア見ちゃった



とか(-_-;)



なんでMAXをそうポンポン低資金で当てるんだぁ~(`ε´)


アイラなんて…アイラなんて…初当たり遅いし 連チャンしなぃし…(ρ_;)グスン



でも やっぱ パチゎ 完全確率…



たまたま運がよければ 1回転目に当たっちゃったりねヽ(´∇`)ノワーイ



ボーダー以上回る台に座ったとしても 当たらない時ゎ 当たらない…



しかも その人って 粘らずチョロチョロ台移動する人なの(笑) 



横で打ってたからと思い チラッて横見ると、すでに消えていて、違う台打ってるし、かと思えばまたそこにゎいなくて とっくの父ちゃんで帰ってしまってたりします(笑)

すごぃ 運がいぃのか それとも立ち回りが上手なのか よ~分からないp(´⌒`q)


だけど その人、毎月 勝ってます


アイラは 回れば1台で粘るタイプ(・o・)無心にひたすら…



回す回す回すまわ…


撃沈



(*´∇`*)ウヒまたやっちゃった~てな感じ(笑)



昔と違って 1000回まで回す人もあまり見かけなくなって、不況のせいでもあるけれど、このまま信念を貫き通して ボーダー理論でいくか、はたまた運に身を任して 台移動をするのが ベストなのか…p(´⌒`q)



立ち回り方って難しいなぁと思うアイラでつ…(悩)



とにかく もう少し 禁パチしてみよっと(´・ω・)



つまらないログで ごめんね



年末に向けて、そろそろ回収も入ってくるから、ちょうどいぃ…ヽ(´∇`)ノなんて 楽観的に考えてるアイラでつ



じえったい 次ゎ 連チャンするぞい


でゎでゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

立ち回り方…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。