記事詳細

パチスロ

スゲーよ政宗

8 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんちわ
もうすっかり春ですね

昨日の事なんですが仕事が早く終わったんで毎日の日課であるデータ取りに行ったのですが軽快な音が…
しかも何度も連続
何この刺激的な…
否刺激的すぎる音は


政…宗…??
てか今まであったっけ(´・ω・`)?

モンハンばかり気にしていたせいかバラエティーに入った新台に今頃、気がついた
てか今更、導入
きっと大人の深い事情があるんだね


まぁ何にせよ打ってみたい
パキーンっての味わいたい

じゃ早速
スランプを見ると現在-3000枚で720ゲーム

天井を視野に入れてスタート!
天井を意識する前に当たって~当たった
バケね


うんへぇ~
ハズレとかで抽選してんだ?
1回目…2回目…3回目…なんか液晶が違う
これART当選した
まぁ打てば分かるな
4回目…5回目…フリーズ

これは頂いたな
初打ち初ボナでフリーズとか完全にGODきた


秀吉決戦に突入!
気持ちいい…
何この音!気持ちよすぎるぜぇ

一撃740のせ!!
こんなにのるんだ!
最近のモンハンでのダメっぷりが嘘のよう


最後は閉店ギリギリで取りきりました


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スゲーよ政宗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)