記事詳細

パチスロ

結果報告

8 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
まずはデータから見て下さい

107  強 白白赤
251  強 クエストGフリーズ
+100
664  強 クエスト 
ナルガクルガ+77→+500


711(MHR)  白白赤 615(MHR) 強 狩猟 10 (MHR)  赤赤白 627(MHR)  白白赤 クエストG×4ストック放出+360 161 強 大連続

751 スイカ アイルー 252  狩猟 280  アイルー MHR50 総回転 4154 投資 9K 回収 32K 収支 +23K 通常時 弱 1/118.6 特定役+ボーナス1/519.2 BIG中 1/86.33 BIG中スイカ 1/15.23 途中までは順調にだったんですが 通常時の弱が弱い事に加えて高確らしきところで強やなんか引いてもクエストにはなかなかいかない 徐々にメダルを減らされ最終的には半分近くまで減らしてしまいました 設定にも低設定~あって中間と予想してヤメ 勝ちはしたけど納得のいく結果にはなりませんでした…。 次回はしっかり勝てるようまた努力します 長々と読んで下さりましてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)