記事詳細

パチスロ

さぁ…狩りにいこうか

9 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
明日は朝から打てるからモンハンを初打ちしたいと思います


鬼武者の後釜的な機種なんだよね?
ロデオのチェリー図柄が大好きなんだよなぁ
ちなみに7図柄はアリストが一番好きだ



実は皆さんのモンハンのレビューやパチログは一切見ていません
先入観を持って打ちたくないので

明日はまっさらな気持ちで純粋に狩りを楽しみたいと思います


とりま自分が打つ予定の台は導入の2日目に万枚越えしてからは今日までは右肩下がり
今日のスランプは±をいったりきたり

なんとも微妙な台だけど番長や北斗のスランプを見る限りでは似たようなスランプから翌日に+になってるデータをいくつか発見


このデータ=ホール側のクセとは言い切れないけど根拠にはなるかなと


てな訳で明日に備えて今日は早めにベットに

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

さぁ…狩りにいこうかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)