記事詳細

パチスロ

2店で攻める(≧ω≦)b

4 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
台風かよとツッコミたくなる強風
皆さん大丈夫でしたか


そんな強風の中、昨日は頑張ってホール巡りしてきました


客層はどうか?リセットは?
設定は?データ機は充実しているか?
などなど…自分が立ち回る上で必要になる条件をチェックし市内の半分のホールを見てきました

そして決めました
しばらくは我が家から車で20分くらいにあるB店をマイホにしようと思います


一番の理由は番長、北斗、ジャグの看板機種を大切にしている事
モンハンを大量導入していながらも看板機種の客付きが良好
常連さんらしき人達やカウントしてるプロぽい人達が看板機種にいる事から設定はありそう

そして決めた理由がもう1つ
こちらのホールの対面に違うホールがあるんだけど、このホールはお客さんがまばら…
更に僕が見た限りではリセットもあまりしていないように感じた
ただリセットしていないならいない立ち回りをする事ができる
更にライバルが少ないのが魅力です


なんで朝一は設定狙いでダメなら隣りのホールで天井、ゾーン狙いで立ち回りたいと思います


このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

2店で攻める(≧ω≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。